やっぱりヤバいけど 

2階のホールの左右に両親の部屋と私の部屋があるのですが、私の部屋の入り口から見える父の部屋がなんだかヤバそう。

DSCF2679.jpg

覗いてみたらやっぱりヤバいよ。
DSCF2672.jpg

左下にわずかに床が見えている箇所がありますが、ここを必死で片付けていた最中でした。

と言うのも、空調の業者さんがメンテナンスに来るというので慌てて掃除していた父。

3時間くらいドタバタやって、ちょっとこちらがビックリするくらいキレイにしていました。

どうせどこかに色々ごちゃごちゃを詰め込んで一時的に隠しただけだろうと思っていたのですが、ゴミ袋何個分もの紙ごみ類を外に搬出したというから驚きました!!

AFTER画像はないのですが、かなりサッパリスッキリしていましたよ。

亀の歩みだけど、引越しを契機に、父もちょっとづつ捨てられるようになってきています。

余談ですが、家族3人で宇宙の話になって、何万年後かには地球は太陽の伴星というやつの熱で溶けてしまうとかで、そんなだったら少子高齢化の日本の未来を憂いていてもしょうがないな。なんてことを私が言ったら、父も「地球が溶けて無くなるんだったら色んな物捨てても困らないな。」なんて言っていたんですよね。

なんだか極端に変な話ですが^^;

でもそんな風に父が思うようになったなんて嘘みたいな話です、ほんとに。


たくさん捨てたというので、父をいっーーぱい褒めてあげました。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1266-efa78eb7