窓拭き 

DSCF2671.jpg

お天気がいい日が続いていて、いつも外が見える窓に目をやると、真っ白に汚れていたので父が窓拭きをしてくれました。

姪っ子が邪魔していますねー。なんだか動物園みたいですが。

外側は本当に砂埃で真っ白けだったのですが、タワシを使ってガシガシとお掃除してくれたので、ピカピカになりました。

内側も、こうやって姪っ子たちが手でベタベタ触るのでけっこう汚れていたようです。

前の古い家ではあんまり・・・というか、滅多なことでは窓拭きなんかしなかったのですが、けっこう汚れるものなんですね~。


お外の色んなところもお掃除しなくちぃけないなぁ~~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1265-860dea3d