どうしてもこの状態 

自分のお部屋のテーブルの上なんですが、常にノート類と筆記用具なんかが置いてあります。

それらはOKなんですが、それと重なって郵便物も常にあるんですよね・・・。

この状態がちょっと我慢なりません。

DSCF2667.jpg

郵便物と言っても、内容は請求書だとか案内だったり、読み直すようなこともないものだったりするので、ちゃんと置き場所を設けて、そこに収納するようにしたいです。

かと言って、仕舞いこんでしまうと忘れてしまうので、目に付くような場所がいいのですよね。

部屋の中の棚をグルっと見回して、だいたい見当をつけました。

用が済んだらすぐに捨てるようにして、それまでは棚の上に置いておこう。

そう決めて、テーブルの上から移動です。

あと、リモコンもあんまり使わないのでテレビのところに寄せました。

これでテーブルの上はかなりスッキリです。広く空いている状態がキープできるように注意します!


ノートと筆記用具もさっと手の届く場所に収納しようかなぁ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1264-fe60e4a9