ダブっていたよ・・・ 

DSCF2666.jpg

小沢征爾さんの姿と、ゴッホの絵。これはクラシック音楽のCDのジャケットなんですが、同じ物を2枚づつ持っていたという・・・・。

なんともマヌケな。

お気に入りの曲とはいえ、こんなことがあるでしょうか。普通ないよね。

ちゃんと管理していないとこうゆうことが起こりうるのですね。

CDはなかなか難しいです。どうゆう順番で並べたら良いのか考えても解決に至りません。

作曲者毎とか、レーベル毎とか、見易い順番がいいんだけどねー。どうしよう。

今はなんとなくレーベル毎になってるかな。ジャケットの柄が揃うのでなんとなく。

これからの課題です。試行錯誤していかなくちゃだな。

増えていくと頭だけでは管理しきれなくなるからルールが大事ですね。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1263-466e7605