冬物部屋着を捨てました 

DSCF2660-2.jpg

毛玉だらけのセーター。実jはこの冬ほとんど着ることがありませんでいた。

昨年と、その前の年はけっこう着たけど、、、、もう着ないよね・・・ということで処分です。


今年はsoulberryさんで可愛いニット(カ-ディガン)を2枚買って、主にそれを着ていました。

やっぱり可愛いのを買うとそれを着るから、お気に入りじゃない、イマイチのものは着なくなってしまいますね。

DSCF2661-2.jpg

    ←オススメSHOPです♪


捨てる部屋着を吟味しているうちに、ドレッサーの中もチェックして、だいぶ長く使っていないアクセサリーも発掘。
DSCF2662-2.jpg

数年前に流行ったデカい玉のネックレスです。

こうゆうのは流行りに乗じてじゃないと使えないので、もうしばらく使うことは無いかな・・・・。というわけで処分します。


さぁ!!新年度ですね!!新たな気持ちでオシャレしたいです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1261-134a7774