ブーツ収納しました! 

DSCF2627 (1)

前回お届けしていたシューズルームの内部の様子です。

写っているほとんどの靴が私の物です。

母のブーツが2足。父のブーツが1足だけあったので外へ出しました。
DSCF2630.jpg

私のブーツのうち、この冬に履かなかった物4足を処分することにしました。

まずはこちら。パープルのブーツと、カーキのブーツ。
DSCF2631.jpg

もう2足はグレーのショートブーツと、秋なんかに履いてたモカシンデザインのブーツです。
DSCF2632-2.jpg

残ったブーツを箱に収納して、高いところや、一番下のところに積み重ねておきました。
DSCF2633.jpg

最近買ったパンプスなどもこれから届く予定なので、ちょっとスペースに余裕を持たせて準備OK!
DSCF2635-2.jpg

母と父がテキトーに置いた靴の箱や雑貨などがちょっと気になりますが、この日はこれで終了です。

もうすっかり春なのでこの日は物置小屋から自転車も出しました♪

これからタンス内部の衣料品も整理しようと思っています。

昨シーズンの今頃から、劇的な体重減を果たし、洋服のサイズが13号から9号になりました。

もう大きくて着れなくなったスーツなどをオークションに出してみようかしらと考え中です。

コート類をクリーニングに出す準備もしなくちゃだし、やることがいっぱーーい!!

でも春ってなんだか気持ちがウキウキするから頑張れそうです!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1260-bfb582d8