税金ファイル 

4回に分けて納付する固定資産税の4期目を納めてほっとしているカナです。

なんせ今年からはじめてこの税金を納めることになって、忘れそうになったりして神経使いました。

DSCF2602.jpg

(画像の向きがおかしいぞ・・・)
DSCF2603.jpg

丁寧に、領収書を貼る欄も用意してくれている親切設計です。

さっそくノリで領収書を貼り付けました。



税金関係のファイルはburo(ビュロー)のアーチファイルです。お気に入り☆

DSCF2604.jpg
所得税の住宅控除関係の申請書類をまとめてました。

これと一緒に綴っておきます。

DSCF2605.jpg

ざっくりこんな感じでOK!

こうゆう大事な書類はすぐにちゃんとした定位置に見やすく収納しておきたいですよね。

これから毎年のことだし、ちゃんと定位置が定まって安心です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1257-14fa2a4a