サーキュレーター 

暖房を使っていると、どうしても暖かい空気は上にたまり、冷たい空気が下にたまりますよね。

そんな二層になった空気を循環させるために、我が家では扇風機を使っています^^;

DSCF2557.jpg

オシャレ度ゼロ!

でもすごく重宝していて、これを動かさないとホントに足元がヒンヤリするんですよね。


そういえば、マンションで一人暮らしをしていたときに買った扇風機があったんです。

おしゃれな見た目重視で買ったものですが、割と気に入ってました。

pg30952.jpg

 StadlerForm(スタドラーフォーム)/Charly Fan(チャーリーファン) 

今のおうちに引っ越してきてからは使ったことが無くて、いまだに物置においてあるのですが、これ今の時期にサーキュレーターとして使うのが良さそう!!

すでに外は雪が積もったので、物置からこれを出してくるのがちょっと面倒なので、来年からでいいかな。


このデザイン、大小2つのタイプが発売されているので、お部屋の暖房効果を高めるために使うんだったら小さいほうがいいかも!!

charlyfan.jpg


扇風機が写っている画像の後ろの棚内部もきれいにしたいです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1255-df557c46