化粧品トレイをお掃除 

新年明けましておめでとうございます。

2016年の目標を「普段から身綺麗にして暮らす。」という、のんきなものにした私です。

そのためにお化粧道具と仲良くなろうと思い、化粧品トレイのお掃除を今年最初のターゲットにしました。

化粧品トレイBEFORE

トレイの中は埃とか髪の毛とか、カットされた眉毛でけっこう汚れていました^^;
DSCF2545.jpg

ファンデーションのケースも全体的に粉まみれ。
DSCF2546.jpg

歯ブラシでキレイに洗ってあげてピッカピカ~☆
DSCF2547.jpg

石鹸で丁寧に洗ったトレイに戻し、不要なアイテムを取り除いてこんな感じ。
BEFOREとあまり変化ありません^^;
DSCF2551.jpg

2つのトレイを重ねてドレッサーへ。
DSCF2553.jpg

前は重ねられなかったので、2つ並べて置いていたのですが、これでちょっぴりスッキリしました。

もっと普段からお化粧を楽しんであげたいと思います。

仕事に行く時はしっかりメイクするんですが、外出予定の無い休日はほぼスッピンで過ごすし、最近だとちょっとした外出だとスッピンのままお出かけしてして、知り合いに会うと「恥ずかしい~~、スッピンなんだよ。ごめんよー^^;」と言うことも多々あったのです。

良くない良くない!!ちゃんとしなきゃ!

というわけで今年は身綺麗を心がけます。40代だしケアしなきゃ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1253-5d20e32f