2年目にしてGET! 

お家が完成する間もない頃のブログ記事にもUPしていましたが、リビングはこんな感じの作り。

テレビを置いて、リビングの中心的なコーナーとなるカウンターの壁はちょっと広めの化粧壁(タイル)にしてもらっていたんです。

でも引っ越して2年目のごく最近まで時計しか飾っていなくてちょっと寂しいコーナーになっていたのです。

空っぽリビング

私の誕生日とクリスマスが近いので、それにかこつけて新築の記念になるものがやっぱり欲しいよ!!とアピールしてアートフレームを購入しました。

クリスマス前に飾ることが出来たので記念撮影しちゃいました^^ 

サンタ帽で浮かれています♪

DSCF2316.jpg



  ART FRAMES バレリー チュイコフ マグノリア

本物の油絵ではないのでものすごくお買い得価格でした。

木蓮の花とフルートをモチーフにした絵なのですが、優しい色合いと適度にデコラティブなフレームが一緒になっていて、しかも軽くて扱い易いです。


他にも同じ作家さんのシリーズで黄色いチューリップをモチーフにしたものと、淡いパープルのライラックをモチーフにしたものがありましたが、色合いが気に入って木蓮に決定!!

そして、父が学生時代からの趣味で家でフルートを吹くのでこれも決定的でした^^

長く飾って楽しみたいなぁと思います。


ポイントになる絵があるとやっぱりお部屋が引き締まりますね。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1252-8c31194f