額装しちゃいます 

2015年も残すところ3日となりましたね。

今日は母と一緒にお風呂場や洗面所といった水周りのお掃除を重点的にやって、ちょっと疲れました。

結果、超すっきり!! 洗濯層クリーナーも使って洗濯機のお掃除もしたし♪

そんな中、家中のカレンダーも既に2016年バージョンに換えたのですが、リビングで使っていたカレンダーがものすごくステキだったので、捨てるのが忍びない。

大きさが手ごろな、使っていないフレームがあったのでこれに額装してみることにしました。




じゃ~~ん。

ちょっとフレームが小さいので、バッチリ!!とは行きませんでしたがなかなかです。

DSCF2407.jpg

ちなみに2016年のリビングのカレンダーも2015年のと同じ作家さんのものにしたんです♪

凄くステキなお花の絵で、毎日の暮らしをいっそう潤いのあるものにしてくれそう。

DSCF2408.jpg


自分のお部屋のカレンダーを買ってないことに気づきました。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1251-347a4f12