写真をごっそり捨てるぞ 

2階の家族の共用スペースである納戸を、母がけっこう気合を入れて片付けだしました。

私が高いところに収めていたアルバムの山を全部外に出して「減らしなさい!」と言うではありませんか。



確かに多いんですよね・・・。旅行やイベントのときに撮った物がモチロン多いのですが、近所の野良猫ちゃんたちの写真とか、どうでもいいような写真もたくさん混じっているんです。

猫たちとの思い出が写真を見るとよみがえってくるので全部捨てるというわけには行きません。


それはさておき、母が納戸の棚からアルバムを出す際に、どうやら中身を見たらしいのです。

めっちゃ恥ずかしいのですが、どうやら一番立派な表紙のアルバムを見たようす。

10年も前の、ディズニーシーが出来て間もない頃のカレとの旅行の写真がてんこ盛り~~~。

DSCF2015.jpg

あぁ・・・・。恥ずかしすぎて死ぬ。母がやたらとニヤニヤしていたので気持ち悪かったです。

それらは全部処分!!ちなみにこの写真のカレとは偶然にも11日にばったり会ったんですよ!!!


娘さんが3人もいるらしい。すげーな。

シアワセそうで私もホンワカしたけど、なんかちょっと負けた感^^;

え~~い!捨ててやる~!!そんなわけで次回もまた写真捨て捨てネタをお送りします。


写真は捨てられない方が多いでしょうね、きっと。私は捨てます!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1247-11beab15