お庭の計画 



まだほとんど更地状態のお庭。

以前の家の庭に植えてあったたくさんの植物も、母が鉢に植え替えたりしてて、けっこう引越しをしたものもあるんですよ。

それと、出番を待っている状態のお花の苗など色々と置いてあってちょっと雑然としていますが、毎日せっせと母が庭仕事をしてて、着実にお庭計画が実行されつつあります。

画像に写っていない部分も半分くらいあるのですが、芝を植えたりしててけっこう面白いお庭になりそうです。

家庭菜園もけっこうやるのですが、(なぜか)道路に面したほうに畑を作る予定です。


GWには近くの町で開催された植木市に行って、シンボルツリーの苗木も購入しました!

それを植木屋さんに植え込んでもらったのが7日(今日)なのですが、その様子はまた次の機会にご紹介します。


シンボルツリーを何にするかを半年くらい悩んだんですよ~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1244-683e37ed