キケン箇所指定 

今年小学校に入学したばかりの姪っ子6歳が、誰に告げるとも無く、こんな看板を設置して帰っていきました。

DSCF1956.jpg

“きけん”ってなにさ・・・・・。

いや、かなり“きけん”であります。 ちょっと前に購入したしゃれた飾り棚がこの状態。
DSCF1955.jpg

3段あるうち、一番上はお父さんが使用中。本でぎっしり。

真ん中と一番下の段はお母さんが使用中。扉の中は本が多いのですが、オープンラック部分はなんだか良く分からない物の置き方になってますね^^;

6歳の子に警告看板を設置されてしまうような危機的状況です。

おしゃれリビングを目指したのに遠くなってしまう現実。あぁ~~~~。


ところで日付が変わって今日は4月の29日ですが、昨日は28日で、去年の引越しの日からちょうど1年が経過した記念の日でした。

特に何をするでもなくすごしましたが、なんとなくささやかにお祝いしたくてハーゲンダッツのカップアイスを食べました。

ゴールデンウィークは家の中、外を片付けて過ごす予定です。


去年の今頃はダンボールの山に圧倒されて疲れていたんですね~~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1241-6646a9ef