椿になりました 

DSCF1951.jpg

手拭いフレームの中がチェンジしまして、椿の絵がステキな春らしいものになりました。

ゴールドの配色がとってもいい感じですよ。

取り壊した昔の実家の庭には白いキレイな椿の木があったんです。

なんだかその気のことを思い浮かべてしまいました。

壷は素人の誰かさんがつくったものだそうですが、色合いが手拭いとマッチしてて割りといい感じですね。

さて、全国的に最近急に春めいてきたようですが、コチラ青森でもだいぶ雪解けが進みました。

もう雪がどっさり降るなんて事はなさそうです。

雪かおいを片付けて、今年からはお庭の花や野菜つくりなんかも本腰を入れてやるんじゃないのかな。

去年はとりあえずという感じでしたからね。


お庭つくりも計画的に考えながらやらないといけませんね。わくわく0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1240-ffa973f2