靴下履いてる。 

DSCF1952.jpg

お気に入りのダイニングテーブルと椅子のコーナーはいつもは何にもおかずにすっきりしているし、遊ぶときは広いテーブルとして機能的に使えるしすごくみんな利用しています。

マリメッコのファブリックも最初は母がなんだか文句つけていましたがだんだん気に入ってくれたのか長く使ってくれているし、ちょっとおしゃれ感が漂う気がしてて好きなコーナーです。

気づくと椅子のあしにしましまの靴下が・・・・。

これを履いているお陰で確かに移動のときの音が気にならなくてすべりもいいし使い勝手はいいのですが。

母が100円で買って来たグッズだそうです。いいような、、、、そうでないような、、、。

我が家では一生懸命インテリアをびしっと決めてやろうとは思ってないですが、でもこうゆうのが減ってくれればいいのになぁ。

できるところをがんばりましょ。

年度末なのに長引くひどい風をひいてしまいました。ゲホゲホ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1239-0a811433