カントリーはちょっと・・・ 

DSCF1949.jpg

趣味の異なる3人家族が住んでいて、それぞれに主張もあって、家全体のインテリアを統一できるなんて最初から思ってなかったもんだから、けっこうまちまちな印象の各コーナー。

古いソファはマルチカバーを敷いて、ウールの朱赤のクッションカバーを合わせました。

ここまではなんとなく気に入っているのですが、テーブル下に敷いた広めのラグが、もろにカントリー風^^;

DSCF1950.jpg

最近あんまり見かけないですが、カントリーです。カントリー。

やめて~~、他の白っぽいラグとかもあるじゃん!と訴えましたが、暖かい雰囲気が冬にぴったりだからと母。

これからまた攻防を繰り広げて理想のお部屋作りの道のりは続くでしょう。


おしゃれな生活を取り入れるのはなかなか難しそうだわ~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1238-4796dcac