手拭い用フレーム 

DSCF1901.jpg

バレンタインの今日、母がお出かけしてウキウキで帰ってきたのですが、お買い物してきたのはチョコレートではなく大きなフレーム。

これを飾り棚に置いて眺めていました。

お!これはもしかして!!そうです。細長い形からも分るように、手拭い用のフレームでした。

最近はおしゃれでステキな和柄の手拭いが多く出ていますよね。


それを飾るために買って来たのだとか。さっそくお雛様の柄も買ってきていました♪

DSCF1902.jpg

アイロンを掛けてフレームに入れるよ~と、楽しそうに話していました。

ついでにもう5月の兜の柄のものまで買ってきちゃっていました。

よっぽど嬉しかったのでしょうね!

DSCF1903.jpg

これだと収納する場所もとらないし、気軽に色んな柄を取り入れられるし、いいですよね!

クリスマスのときに布巾を飾ったのに味を占めたようですね^^


チョコレートは私が買ってきておいたので無事父に渡せました^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1232-4e61c427