嬉しいコメントありがとう! 

一ヶ月以上もブログの更新がSTOPしていましたが、その間に嬉しいコメント(鍵つきでしたが)をいただいたので、一部抜粋してご紹介させていただきます。

私は小さい頃からとにかく掃除と片付けが大の苦手で、成人してからもホコリとガラクタの山積した部屋に住むのが当たり前でした。
でもカナさんのブログに出合い、少しずつお片付けをなさっているお姿を見ている内に、「私もやってみようかな?」と思うようになりました。
特に、ビフォーアフターのお写真が、私のやる気を見事に引き出してくれました!
そしてご紹介されていたカレン・キングストンさんの本を買い、そこからバタバタと片付けをするようになり、
今では定期的に掃除や整理整頓が出来る人間になりました。

今でこそ「断捨離」は周知ですし、沢山の本が出ていますし、その内の何冊かも読みましたが、
私にとっては何よりも、カナさんのブログとカレン・キングストンさんの本に出合えたことが、本当に大きな人生の転機となったと思っています。
ですので、カナさんには本当に感謝しています。
素晴らしいご縁を、ありがとうございます*^ ^*

出来れば実際にお会いして、力強い握手をしながら手をブンブン上下に振りたいところなのですが(笑)、
バーチャルだけで我慢しておきます。(笑)



コメントを下さったのは咲さんです。ありがとうございます~~~^^。

私のほうこそ咲さんの両腕を掴んで肩が痛くなるほどブンブンしたい気持ちでいっぱいです。

人生の転機と言って下さったのが本当に感激です。私もカレン・キングストンさんの本との出会いが転機だったのですが、それを書く(紹介する)ことによってまた新たな誰かの人生にかかわれたというのがムダじゃなかったんだななんて思えました。

咲さんのように、他の誰かがまた「私もやってみようかな。」って思えるような、小さな一歩を生み出せるような、そんなブログになれたら嬉しいです。

きれいな画像でいっぱいのキレイなブログとか、全然そんなものとは次元の違う地味なブログですけれども、こんなブログもいいですよね~~^^ 

なんて、咲さんのおかげで上機嫌です。

これからもこの嬉しいキモチを忘れずに、地味に続けていこうと思います。

実家にはまだまだ片づける場所が実はあるんですよね~^^;0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1231-a9d4821d