お部屋のアート2作品 

 アートポスター店で買った、大好きなマティスの絵。

これを額縁の専門店でマットつきで額装してもらったのがもう10年近く前になるでしょうか。

それがこれですよ~。 ↓

DSCF1819.jpg


そしてもう1つ、バリ島旅行の記念に買って来たウブドゥのバリ絵画。

DSCF1817.jpg
(コンセントの差し込み口を隠しているつもり。)(だがパジャマ姿が映りこんでいる・・・)

絵画そのものの大きさは、はがきより少し大きいくらいのサイズですが、フレームが3回りくらい大きいです^^

このフレームも地元の人の手彫りだというのでそのまま飾っているんですが、真っ黒もなかなかいいです。

絵がすごく引き立って見えます~。


自分もばっちり決めるときは美容院で髪をセットしてもらったりしますが、それも同じようなものかしら。


額縁の重要性を語りたいがために3つも記事を書いてしまいました。

この熱い想い(?)伝わっているでしょうか~? 念を押しますが、

額縁は大事ですよ。



自分のフレーム(前髪)が決まらないと1日テンション低いです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1222-83c60f82