出しっぱなし用 

前回の記事で、母が買ったフレーム(額縁)よりももうちょっとゴテゴテしたのがいいと思っていた私。

ちょうどこんな感じのフレームをイメージしていたんですよね~。

0000a00891-7b.jpg

これは卓上の鏡なのですが、これいい感じでしょう~~。

実はこれ私が欲しかった鏡なんですが、母が100円SHOPで買って来た小さな鏡でお化粧しているのを見てなんだか悲しくなったので、母にプレゼントすることにしました。

今年のクリスマスプレゼントとして。(ちょっと早すぎますが・・・・。)

卓上ミラー アンティーク 卓上 姫系 デスクミラー スタンドミラー .

いつもその100円の鏡が悲しくダイニングの隅っこに寄せて置かれてるのを見て、出しっぱなしでもサマになるものを選んでみたんです。

リビング用に買ったホワイトウッドのディスプレイラックに置いといてもいいかなぁ~~って。


そういえば、ウチのリビングは、頻繁に使う物は出しっぱなし収納(見せる収納)がいいと思ってオープンラックを作ってもらったのですが、本当に乱雑に見えてオシャレさに欠けるので、新しく買ったディスプレイラックが届いたら少し雰囲気を作りたいと思っているところなんです。

乱雑に見えるもののうちで、父の好きな本が一番多いのですがこれらは全部ラックに置いてもらう事にして、あとは箱ティッシュとか文房具類だとかをもうちょっとキレイに収納したいです。

今回買った鏡のように、サマになる物が欲しくなるかもしれないのですが、あんまりお金をかけずにキレイにしたいと考えています。


今週末にも届く予定のラックと鏡。どうなるかとっても楽しみです♪0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1220-2c5b541f