額装しちゃった 

ビニールの袋に入っているので光が反射してちょっと見づらいのですが、こないだ買った2015年のカレンダーの表紙の絵を額装しちゃいました。

先日母が、額を注文していたアートショップできれいにマット(中の台紙)もセットしてもらって嬉しそうに帰ってきましたが、料金は¥6000ほどだったとか。

ポスターは¥2000で買ったので、あわせて¥8000くらいでの出来上がりです。

DSCF1808.jpg

日本画なんかを入れたらビシッと決まりそうな額ですね~。
DSCF1809.jpg

私はもうちょっとごてごてした彫の額縁でも良かったと思ってるんですが、出資者が母なので決定権がなく、、、、^^;

これを玄関ホールに飾る予定なのですが、まだ壁に釘が刺さっていないのでこうやって和室に置いてあります。

お正月までにはちゃんと飾れるようにしないといけないなぁなんて思っているのですがどうなるかな。

というのも、母が壁にピクチャーレールを取り付けたいとか言っているんですよね。

ひもが天井から下がってしまうのでちょっとカッコ悪いかな~と反対する私。

ちゃんと飾れる日は近いのでしょうか・・・・。


台紙を入れてもらうとすごく立派で、カレンダーとは思えません。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1216-c0a9df60