スーパーSALEだ 



今年最後のスーパーセールが開催されますね~。

特に狙ってた物はありませんでしたが、両親もリビングの本棚が早く欲しいというので、この機会に購入することにしました。

色が6種類から選べて、白も2種類あるんです!!



真っ白いのと、木目があるのとで迷ったんですが、白で木目があるものに決めました。

ブラウンもちょっと気になったけど、本を置くと色が氾濫するし、白の方がカレンダーも活き活きするかしらという考えで。

同じお店でステキな鏡を見つけて「欲しい!!」と思ったのですが、これは我慢しました^^

0000a00891-7b.jpg
  鏡 壁掛け ミラー .

00a04949-10z.jpg


00a04944-18z.jpg

ちなみに白い本棚とあわせて壁にかけるカレンダーはこちら。
2015年壁掛けカレンダー 青木 乃里子 

すごいすてきでしょ~~。(中身もごらんいただけます。 ↑)

このカレンダー、人気があるみたいで楽天のいろんなお店でも売切れていました。

ものすごく母娘で惹かれて、「これだよね!!」という感じで購入したカレンダーです。

母はもう本当に気に入ったみたいで、これを額装までしちゃいました!

その様子はまたいつかご紹介しますね~^^ 


さ~て、スーパーSALEですが皆さんもお気に入りのものをGETしてくださ~い。


白い本棚の料金はちゃんと3等分して両親に請求しまーす。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1214-f62db28a