またダンボール 

DSCF1799.jpg

最近、ジャケットとかスーツとかお買い物したので、けっこう大きな段ボール箱が部屋に溜まっていました~。

靴の箱とかもあるし・・・・^^; ずっと前に買ったカラーボックスの箱もそのままだったし。

こうゆうのはそのつど片付けるんでしたよね~。まったくー。

月に一度の収集日がまだ先なので、なんとなく後回しにしてしまったのです・・・反省。

えい!と気合を入れて畳んだけど、5分くらいで終わりました。いつもやれば早いんだけど、反応が鈍いんですよね。

DSCF1800.jpg

最後に残った箱は?? あーー。3本の足がある照明。買っちゃったの~?

そうです。買っちゃったのです。それはまたの機会にご紹介しましょう。

さてさて、ダンボールの陰には埃もうっすら積もっていました。

ここのところ土日といえばこうゆう埃をやっつけています。

昨日母に怒られたのですが、新しいおうちなのによくもそんなに埃と一緒にいていやじゃないの!?

ってね。はい、すみません。

母は埃が大嫌いで、マメに拭き掃除もしています。カーペット類も好まないんですよね。

埃が発生する原因になるからと、私の部屋のラグにもダメだしします^^;

でも、母がいなかったら家中うっすらと埃だらけでしょう。

私も週に1度でいいからちゃんとお片付け&お掃除できるようにならないと・・・。


とか思いながらダンボールを片付けましたとさ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1212-aab86572