本棚が欲しいのです。 

00a04944-size.jpg

ウチのリビングにはカレンダーがなくて、冷蔵庫にマグネットで貼ってあるゴミだしカレンダーを見て、いついつは何曜日。とチェックしている感じ。

自分は手帳ユーザーなのであんまり困ることも無いのですが、予定なんかを書き込める大きなカレンダーはやっぱりあったほうがいいなぁと思っています。

家族で話して、本専用のラックも欲しいよねということになり、それを置いて上部にカレンダーが貼ってあればちょうどいいんじゃない?ということになりました。

そんなわけで、1メートルちょっとくらいの背の高さの本棚を探しているんですよね~。

  今のところコレが候補です。白の木目がいいなぁ~。

実はカレンダーは母と一緒にデパートでステキなのを買ってきました!

2015年からはステキカレンダーを見る楽しみがあります。


まだ決定じゃないけど、なんだかいいイメージができますよ~! 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1211-3b025711