LEDがいいなぁ 



長年ベッドサイドで愛用しているこのライト。本当に長年使ってて、もう10年は経つんではないかと思うのですが、ちょっと電球が切れたのを機会にもうちょっとおしゃれなのが欲しいなぁなんて思うようになりました。

けっこう電球がきれるんですよね~。今はLED対応の照明器具も多いんだろうなぁと思って探してみたらいいのがあるじゃないですか!!

って、今のと激似なんですが。

やっぱりなんていうか北欧デザインの良さがにじみ出てるこれ、すっごいお部屋に合うんじゃないかなぁって思って。

北欧 スウェーデンを代表する照明メーカー、マークスロイド!マークスロイド トリポッド


似てるのは他にも安いのがあったんですが・・・・全然違うよね~。


こうゆうシンプルなのもいいかなぁなんて思ったりもしたんですが、やっぱり最初のがステキ!


スウェーデンの一品がお部屋にあったらなあ~~なんて夢見ながら楽天をウロウロしてました♪

どうしようかな~。買ってもいいかなぁ~。迷ってます。


木肌がすごくすてきに見えるところに惚れてしまいました。いいわぁ~0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1210-c21a0888