玄関にリースを 

玄関リース

先日買った直径40センチのリースを玄関ドアに飾ってみました♪

大きさは全然邪魔にならないくらいで、むしろぴったりサイズ。

すごくシックでいい感じです~~^^  なんだか外国のお宅みたい。

お店でつけてくれたエンジ色のリボンがちょうどいい感じですね。


家の中のクリスマスツリーとは対照的でちょっとかっこいいです^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ





  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1207-a5aece66