へんなツリー 

クリスマスツリーで、まちがいないんですが・・・・。

七夕?って感じの輪っかが連なってるやつ。姪っこが作ってぶら下げました。

たなばた

てっぺんには角が5つ(?)ある星状の物体が・・・・。

ぴかちゅう

これまた姪っ子の作ったピカチュウ。星みたいだからと言って母がつけていました。

おしゃれなツリーとは程遠いですが、かわいくて気に入っています。

なんかヘンだけど、我が家らしくていいかもしれません^^; 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1206-965c5c4c