即席パネル完成 

先日、夜の10時頃になって、母が引越しのときのダンボールを引っ張りだしてなにやらゴソゴソやっていたので何かと見ていたら・・・・

パネル (1)

布巾にアイロンをかけているようです。大きな布巾なのでテーブルの上でやっていました。
パネル (4)

それをダンボールに両面テープで貼り付けているではありませんか!!
パネル (5)

やっていることがまるで私みたい^^ 私は母に似たんだなぁ~~なんて思いましたよ。

パネル (6)
出来上がったパネルを持って隠れる母。お茶目でかわいいですね~。

玄関からリビングに通じるところに飾り棚があるのですが、そこに設置しました。

パネル (7)
小さなツリーも置いてあった場所ですが、一気にクリスマスの雰囲気に!!

ツリーの飾りは無くてもいいね。なんて話しています。

すっごいかわいい感じが玄関ドアを入ってすぐに目に入るのでなかなかいい感じです^^

アルメダール 北欧雑貨 スウェーデン ティータオル コットン リネン フキン

ダンボールに貼り付けているだけとはいえ、なかなかステキな仕上がりですよ。


これから1ヶ月半はクリスマスの雰囲気を楽しむことが出来ますね0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1205-d66e86d5