ツリーを設置 

こないだの母のパネル製作の記事の中にもチラリと写っていましたが、ダイニングの隅にツリーを設置しました。

ツリー1109

飾りらしい飾りはまだあまりないのですが、丸いボールを24個ぶらさげています。

100円SHOPで6個入りのものを4つ買って来たのです。

ツヤありと、ツヤ無し、セミマットの3タイプ入ってて100円はお買い得~。

DSCF1740.jpg

 買ったツリーはコチラです。かなりおすすめ!

葉っぱの見た感じが一見本物っぽいです。ちょっといいのを選んでよかったです^^

大きさも180センチですが威圧感はなくて、スリムな形なので豪華な割には邪魔にならないです。

今まで新しい家になったものの、飾りらしいものがなくてちょっと寂しかったのですが、クリスマスが近くなるにつれてあちこち季節感の出る物を置いたりするようになってすごく楽しいです♪

ツリーは日々変化を遂げています。写真を撮ったあと色々追加になって、今はなんだか賑やかになっているんです。

その様子もまたお届けしますね^^


クリスマスまでまだあと1ヵ月以上あるのにね。 楽しいからいいか。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1203-bb2f6e9a