布巾をクリスマス柄に 

DSCF1735.jpg

キッチンで水切りカゴにカバーをかけたりすることがあるのですが、今までは私が縫ったのを使っていました。

これもお気に入りのファブリックなのですが、クリスマスも近いので、母に去年プレゼントした、ルーマニア製の布巾にチェンジしてみました♪

母のなのに、私が使っていますが・・・・。まぁそこは気にしない気にしない^^;

DSCF1736.jpg

一気に季節がクリスマスの雰囲気になりました!!ステキすぎて気絶しそうになりました☆

  

これを見た母がまた一手間かけてあることをしたのです。その様子はまたの機会に。

何したのかなー?と気になりましたら、またおいでくださいませです~^^ 


母娘でクリスマス大好きなので、最近テンションが高い我が家です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1200-a0952e60