クローゼットのデッドスペース 

DSCF1729.jpg
クローゼットのタンス2つを並べて置いている上の部分。

ストールやシーツなんかをドサッと置いてあるのですが、もうちょっと有効にスペースを使えないかなぁと思うようになりました。

上の方が空いていて、もうちょっと整理しやすくできるはず。

DSCF1730.jpg


そう思ってホームセンターで3段のカラーボックスを買ってきました。1000円で買えました♪

DSCF1732.jpg

まだ改良の余地アリアリなんですが、とりあえずカラーボックスの中にはストールやバスタオルを入れてみました。

上にはシーツなどのリネン類。そして季節はずれの帽子とか。

まだ左側にけっこう大きなスペースが出来たので、ここに2段のカラーボックスがあってもいいかも。

これからも使い方を考えて工夫して改良しようと思います!

でも今回の変更で、ストールが取り出しやすくなりました。これは嬉しいです^^

組み立てがちょっとメンドウで手の皮がむけちゃいました。イタタタ0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ





  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1199-536d70c1