2015年カレンダー 

cal_s2_3.jpg

来年2015年のカレンダーと手帳のリフィルをすでに購入しました。

もう1月とかの予定があるわけではないのですが、こうゆうのって早めに売り切れてしまうのでいつも12月前に揃えている様な気がします。

当店卓上カレンダー用交換カレンダーです。天然木スタンドは一生もの。毎年カレンダーを交換して使います。

木製のホルダーはもう4年くらい使っていて、紙のカレンダー部分だけ毎年買っています。

私の部屋と、もう1つあるので2組買い上げしました~。

手帳のほうも、ジャーナルでご紹介したとり、毎年お気にいりのものを買ってて、ありがたいことにちゃんと毎年同じデザインの物が出てくれるので助かっています。



  


カレンダーはシンプルで、書き込みとかできませんがインテリア的にはいいです^^

でも来年はリビング用に大きなカレンダーも買うかもしれません。今年はなかったのでちょっと不便だったんですよね。

カレンダーってインテリア的に難しかったりしますが、2015年のはステキなのを見つけて活用したいと思います。


デパートに行って探してこようかな、大きなリビング用カレンダー。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1198-4a4ae04d