古い書類 

PC関連書類2
去年までマンションで1人暮らしをしていた私。当然PCも私が接続の契約をしていましたが、引っ越すときに全部解約してきたんです。

当然ですがプロバイダとかNTTとの契約は新たに今のおうちでしたのです。

前の契約のときの書類を大事に保管してあったので、それをチェックして全部捨てました。

ちゃんとフォルダーに収納してあったので便利だったんですよー。でももういらなーい。

というわけで全部さよなら~~。

PC関連書類 (1)
今のおうちの契約関係書類もちゃんと保管してあるはず・・・・たぶん。

ちゃんと見直してみようと思います。

引越してくるときにPC関連だけじゃなく、大事な書類はひとまとめにして保管していたので、そこを見直したらけっこう無駄に取っておいてたものが多くて、書類をたくさん捨てました。

今はなんだか要らない物は全くない状態で、スカスカになってしまい、逆に不安な感じさえします^^;


そろそろ年末調整があったり、確定申告を考える時期ですよね~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1196-fa7f61f0