ちいさなクリッペ 



ドイツ・フィンクバイナー社のオーナメントです。


 ベツレヘムの星が光る下の厩で誕生するキリスト。まさしくそのシーンですね。
(赤ちゃんがいるのかいないのかが微妙に分らないところがまた味があります。なんて^^)

今年は手作りオーナメントをたくさんつくるつもりですが、記念すべき1回目の飾りにこれを買いました。

すごくステキですよね!! 一目ぼれしちゃいましたもん。えへへ~~~。

これから毎年ちょっとづつアイテムを増やして行きたいなぁなんて考えています。

2014111919560000.jpg
 
左手の横にちらっと見えているのが分りますか~? (  ↑ 母です )

小さいけどすごく存在感があって愛おしいです☆

2014111919190000.jpg


クリスマスツリーを見るたびに嬉しくてシアワセな気持ちになります。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1195-ae6e9337