クリスマスグッズ色々 



先日、ヌードツリーをぽちった私ですが、それからずっと色々と目移りしながら、クリスマスグッズを探しています。

オーナメントを見て、紙でつくろうかなぁ~とかも考えているんですが、気に入ったものを1つか2つ買おうと思っているんですよ。

今日はそんな中からステキなものをいくつか紹介してみます♪



クリッペと呼ばれる、キリスト聖誕のようすをあらわした置物です。

これかなり欲しいです~~。ちいさくて可愛いので玄関とかに置きたいなぁ。

             

あ~~~、キリスト教信者ではありませんが、このシーンが大好きです。

              

すごいのになると登場人物も増えて、ヤギ?ひつじ?もいたりします。

聖書に書いてあるストーリーのとおりなんですけどね、3賢者とか色々たくさん。

でも今年はダンボールで手作りする飾りが多いはず。あははは・・・0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1193-cea4edaa