リースも買っちゃった 

ヌードツリーを買って、飾りつけは今年はシンプルに・・・なんて考えていたのですが、どうしても玄関ドアにリースを飾りたくて、これまたヌードリース(とは言わないか・・・。)を追加購入!!

本物っぽい葉っぱのリースに、松ぼっくりなんかがくっついたシンプルなタイプを選びました。

これだけで飾ってもいいし、赤やゴールドのオーナメントを足してもよしだし、色々アレンジが効くと思ったので。

imgrc0060936449.jpg

ドアに飾るので、ちょっと大き目の物にしました。背の高いドアなので、これくらいでもいいかなぁ~と。


 ↑ クリックでSHOPページへ飛びます。

ブラウンと黒のドアなので、グリーンや赤がぴったりだと思ったんです。白とかゴールドも惹かれたんですが、毎年アレンジを変えるのも楽しいかもしれないし♪


11月の半ばくらいになったら早速飾ってみたいです^^ 楽しみ~~☆

(今年のボーナスの使いみちはクリスマスグッズに決定だなこりゃ。あとは我慢っと!)


今年のオーナメントはとりあえずのところ100均かもしれませ~ん。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1192-e4fc66b2