ツリーを購入 

001-04993129233564.jpg


ハロウィンが終わり、飾っていたカボチャやコウモリたちを片付けた途端になんだかテンションがシュ~~~ンとしぼんでしまった私。

こうしてはいられません! 次なるビッグイベントのクリスマスに全力投球しなくては!!

母もクリスマスが大好きなので、新しい家ではツリーを飾ってみたりしたかったようで、私の話に乗ってくるではありませんか。

思い切ってヌードツリーをGETすることにしました。今まで大きな物は買ったことがなかったのです。

幸いにも家の中にスペースがあるので、大胆に180センチのものを選んでしまいました。

             

ツリーのタイプに、ニブルヘイムタイプというのがあって、本物のモミの木に似せて作ってある葉っぱが特徴なんですが、それを見つけたら、もう他のはちょっと雑に見えてしまって・・・。

枝先が垂れ下がっているところなんかステキですよね~~^^ 

オーナメントを毎年少しづつ買い揃えていくのも楽しみの1つです。北欧チックもいいし、本場ヨーロッパのこだわりの物もいいなぁ~~。

楽しみが増えてウキウキです♪

きっと今年は飾り少なめの予想ですが、それもまたいいかな~なんて。うふふふ。


クリスマスアイテムは見ているだけでウキウキワクワクしちゃいますね。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1191-e0b31820