衣服散乱~ 

お久しぶりのBEFORE & AFTERでございます。これが楽しみって方もきっと多いことでしょう^^

2014110123160000.jpg
ベッドの足元のところ。ドレッサーの前のところに衣服が散乱・・・・。

脱いだら畳んで収納するというのを面倒くさがるとこうなってしまいます。

ここ一ヶ月、だいたいこんな状態が続いていました~~~~^^;

3連休は初日だけお出かけして、2日、3日はお片付けと決めていましたので、朝からせっせと畳みましたよ。

ついでに冬物衣料も衣装ケースから出して、夏物衣料をたんすから出し、交換するような感じで衣替えもやっちゃいました。

毎年この作業がたいへんでね~~~。でも引っ越して最初の衣替え。ウォークインクローゼットを作ったお陰で、マンションのときよりもスムーズにできたように思います。

2014110216310000.jpg
AFTER画像はすがすがしいですね~^^ 他のところは実はそんなに散らかっていなかったので、大体部屋全体がすっきりしましたよ。

でもまたしても靴の箱が山積みになっていて、崩すのにちょっとてこずりました。

冬物衣料といっても大半がニットで、ハイゲージのタートルネックやVネックが20着はありますかね~。

他にローゲージのカジュアルなニットが数着。これは大きいので見つけやすいししまいやすいのですが、問題は薄手のニット。

色が似ていると畳んだときにどれがどれだか分りにくいし、ちょっとまだ整理する余地がありそうです。

それはまた今度やろう~~っと。


部屋の広さが倍増したかのような感覚です~^^ キープしようね。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1190-1ff48cfb