アスファルト工事完成! 

おうちの外構工事を進めていて、途中で計画の変更をお願いしたので、ちょっと時間おおいて、10月の下旬にまた再開しました。

ゆるいスロープ状になっていたところを平坦にして、前面をアスファルト敷きにしていただきました。

アスファルト (3)

最初は2段だった階段も、新たに2段増やして4段に。取り壊す前の実家の雰囲気と重なります。
アスファルト (1)

どうしても2段階のコンクリート工事になってしまったので、段差ができちゃいましたが・・・。
アスファルト (2)

車の駐車もしやすくなったし、砂埃が立たなくなったのでスッキリしました。

10日位の工事で完成下のですが、あっという間でしたね~。これで冬も除雪とかしやすいかな。

ちょうど完成した日に弟の奥さんのご両親が遠方から3連休を利用して泊まりに来てくれたみたいで、初めてこの家を見た向こう方のおじいさんは偉く感心していました。

前の家との差があまりに激しいからびっくりしたことでしょう^^;

私もときどき自転車に乗るのですが、アスファルトになってくれて自転車の片付けがラクになって嬉しいです。


やっと全て完成した姿の我が家になりました~。ホッとしています。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1189-bcb2d59f