今度は3段タイプ 

楽天のセールが開催中ですが、母からのリクエストで脚立を買いました。

201998-all.jpg

これのブラウンを。これ、3段タイプですが、5月に引っ越してきたときにも2段タイプを買って毎日のように使っています。


キッチンで使っているのですが、踏み板が広くて安定感があってすごくみんな気に入って使っています。

ブラウン基調のインテリアにもすごくマッチするし♪ 2階のクローゼットなどでも使いたいという母の命を受けて、今回またこのシリーズをお買い上げです☆



さて、嬉しい嬉しい3連休。

初日の今日は山登りをしてきましたが、日曜・月曜は特に予定が無いので、散らかったお部屋掃除とブログ更新なんかをしてすごそうかなぁ~と思っているところです。

あ、そうだ。しばらく経っていましたが、外構工事も最近ようやく終わって、家の前のスペースがアスファルトになりました。

すごくすっきりしてきれいな感じになったんですよ!その様子もUPしようと思いますのでまた見にいらしてくださいね^^

我が家はみんなチビなので脚立が常時出しっぱなしなんですよ。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1188-838d7b50