ミニグリーンを2つ 

2014092621310000.jpg
今日は帰宅してからお出かけして、ホームセンターへ行ってきました。

お目当てはグリーンです。

会社のデスクにちょっと小さいのが欲しくなって見に行ったのですが、ちょうどミニ観葉植物のコーナーでお値打ち価格のコーナーを見つけました。

左の小さなプミラと、右のドラセナを買いました。

ドラセナの入っているガラスのボーダーの鉢も300円くらいでGET!

3つ買ってちょうど1000円くらいでした♪ 大満足です。

今は部屋の入り口のチェストに置いてみました。青でまとめたコーナーぽくなりましたね~。

でも月曜日には会社に持って行ってデスクに飾ろうと思います。

2014092621410000.jpg

プミラを入れているグラスは小さなデュラレックスです。何年も前に買って、ずっとマンションでもグリーンをちょっと飾ったりするのに使っていた物です。

本当に便利ですね~。もう10年近く使っているような気がします。

 

これから秋が深まり、冬がやってくると、お庭の緑が少なくなって、お花を飾る機会も減ってきてしまいますよね。

グリーンがちょっとでも置いてあればすごく癒されるので、またお部屋用にも探してこようかな~と思いました。


会社で育てるのはちょっと難しいけど枯らさないようにしよっと!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1185-682fdff5