バッサリのその後 

2014092300380001.jpg

本家ブログのほうで記事にしていたのですが、お部屋で育てているミリオンベルをバッサリと大胆カットしてみたんです。

枝がビロンビロンに伸びてしまった割りに花が付かなくて、それで切り戻ししたというわけ。

少しだけ咲いていたお花を、階段のニッチの花瓶のアイビーに添えてみました。

なんだか可愛くなりました~~~^^  子馬さんが隠れちゃいましたけどね。

こうやってあちこち飾ったりなんだりしています。

最近あんまりこっちのお片付けブログ、更新がスムーズにできていませんが、いろいろとやっています。

ちなみに、今のお部屋の状態は最悪!!

秋冬物の衣類を出して、夏物を半分くらいしまったのですが、中途半端になっていて衣類が散乱している状態です^^;

興味の対象がカタツムリや自転車になっていて、お片付けをちょっとサボっているかもです。


10月になったら片付けも本腰入れてやろうっと。それまでちょっと猶予をくださいね~~。

これからコンサートWEEKがあるので10月はじめまで多忙デス♪0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1184-7ff01bf3