タイル状の芝も! 

2014091706360001.jpg
こないだの3連休に、弟がホームセンターでタイル状の芝生を買ってきました。

けっこうたくさん買ってきて、また時間をかけてキレイに敷き詰めていましたよー。

なんでもこないだまで種を蒔いていたのは、タイル状芝生が売っていなかったので、代わりに種を入手したんだとか。

ちょっと我慢して、最初からタイル状のを敷けば良かったんじゃんと思いましたが言わないでおきました^^;

でもすごくキレイに育った種からの芝生。隣の芝生は青いといいますが、最初の芝生はすごく青いです。


これ↓ちょっと見にくいですが、2種類の芝生が比べられます。奥のほうに種からの芝生が青々と。

2014091706370000.jpg

真ん中にはなぜか茶色ゾーンがありますが、これは意図したものなのか・・・・足りなかっただけなのかはナゾ。

タイル状のものも育ってくれば青くなるのかな?

もう秋風が冷たい青森ですが、もうちょっと成長を楽しみにしたいと思います♪

来年は芝生の上で寝転んだりしてみたいです。(弟の許可必須)0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1183-c45cacc2