芝が生長してまーす 

2014091017570000.jpg

毎朝せっせと芝の世話をしている弟。

3歳の姪っ子までもが「お父さんはお庭でばっかりお仕事してて遊んでくれないのー。」とか言っています。

そんな感じでかなりの時間を割いて手入れ(?)している芝ですが、これくらいになりましたよ~。

3段階に分けて種を蒔いたのがわかりますね。

なんかサッカーのピッチみたいに白線を引きたい衝動に駆られます。やりた~~い。

うずうず・・・・・。

football_pitch-Football_series_Desktop_Wallpaper_1280x800.jpg

ちょうど先週はこれくらいだったので、まぁよく芽がでて伸びてくれたなと思います。

2014082718050000.jpg

サッカーといえば、日本代表のゴールキーパー川島選手がご結婚されたそうですね☆

好きな選手なのでちょっと妬きますが、おめでとうございま~~す!!

サッカーが好きな方もそうでない方も応援よろしくお願いします!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1182-b94f5eab