やっと捨てられました 

2014082521380000.jpg
3年近く前に、輸入代行で手に入れた痩身サプリメント。

効果が高そうな公告にフラリとつられて高いお金を出して買ったのですが、真っ赤なカプセル・派手なパッケージにドン引きして飲むのをためらっていました。

高かったから容易に捨てられずに今までとってあったんです。引越しにもついてきたくらい^^;


ついこないだ薬局で見かけて気になった「賢者の食卓」。これ、トクホの商品なんですが、ついこないだジャーナルにも書いた通り、とっても飲みやすいもので、冷たい水にもさっと溶ける無味無臭(これ大事)のパウダー。



毎晩、夕食時に飲んでいますが、、まったくクセがないので普通に水を飲むように摂れるのでおススメです~。



これを買ったおかげで踏ん切りがつきまして、例の怪しげなサプリには別れを告げられました。

エイっとゴミ箱へ放り込み、未練なくお別れできました。ふぅ~^^

もうこうゆう失敗は繰り返さないように気を付けます!

私は怪しげなものには結局手を出せないということがよーーくわかりました。

ジャンクフードもたまには食べるけど(だから太る!)、基本的に色鮮やかだったりする食品添加物たっぷりのものが苦手なんですよね~。

というわけで長らく無駄にもっていたものを1つ捨てられてよかったです。

痩せるお茶も飲まないでとってあるものがあるんだった・・・・。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1179-7584d4e5