中途半端に破壊 

捨てることを決めた私の初代パソコン、VAIOちゃん。

オレンジ色が気に入っていたんです。お別れが寂しいなぁ。

さて、壊してお店に引き取ってもらおうと思いましたが、内部が思ったよりも丈夫にできていて、HDDを壊すに至らず、中途半端に壊してしまったその有様をご覧いただきたいと思います。
2014082700210001①

裏をカパっと開けるとこんな風になっています。
2014082721260000②

壊せそうなところを躊躇せずバキバキと破壊していきました。まずは開けられそうな蓋を開けて見たりして。
2014082721290000③

引っ張って取り外せるようなところは全部取り外したのですが、オレンジ色の本体カバーがまったく取り外せないのでこの程度でおしまい・・・。
2014082721340000④

外した部品もこの程度でした。もっととどめを刺すように思いっきり破壊できなかったのがなんとも不完全燃焼。
2014082721490000⑤

表に返すとほとんど変化なく、なんだかちょっぴり後悔です^^;

消せるようなデータは消しておいたのですが、どこに残っているかわからないからそれが心配。

お店を信じて(個人情報とか盗んだりしないだろうけど)託します。

壊したんですか?って聞かれるのが一番恥ずかしいなぁ・・・・・

パソコンを捨てる時は壊せるかどうか入念にチェックですね・・・0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1178-c574675a