南側の窓 

2014082520500000.jpg

最近はめっきり更新も減っていましたが、元気でやってるカナでございます。

みなさんも真夏を元気にお過ごしでしたか~~?

さて、今回はネタ切れなので、南側の窓辺をご紹介してみます。


真南を向いているのであまり開放することもなく、レースカーテンを閉めっぱなしなのですが、それだけだと寂しいのでグリーンで埋め尽くしています。

前回ご紹介したようににょきにょきと育っているグリーンたちは本当に見ていると癒されます。

毎晩お水をやるちょっとした時間がお楽しみタイムでもあるんですよね~。

グリーンのほかには写真をいくつか飾っていますが、けっこう前の物になってしまいました。

もう少ししたら入れ替えてみようっと♪ 

AVラックの上はあんまり物をたくさん置かないように気をつけています。

オーディオのほかは卓上カレンダーとイッタラバードちゃん、そしてテーブルランプと小さな時計。

こうやって写真を撮ってみると客観的に見えるので今後どうしようかなぁなんてことも考えられますね。

だいたい今くらいの物のバランスでいこうかなぁ~。なんて風に思いました。

今後もしばらくはちょっとゆっくりペースでの更新になりそうです~~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1173-e4f0bd7d