窓辺のグリーン 

グリーン②

南側の出窓には、オリーブの木と、シュガーバイン、フィットニアを飾っています。

これがまたスクスクと育つ育つ育つ!! 長く垂れ下がっているのがシュガーバインなのですが、もう四方八方ににょろにょろ状態です。

もう1つ、昔から気に入って育てているフィットニア。葉っぱの葉脈が個性的で好きなんです。
グリーン①

こんもりと葉っぱが茂り、見るたびにうっとり。ちょっぴりモダンな雰囲気もかもし出してくれている気がします。

シュガーバインとフィットニアはお気に入りの鉢カバーを購入したのですが、陶器製のこれ、ちょっと高かったけど買って大正解でした!

プラスチックの物と比較して、格段にインテリア性が増すというか、かなりおしゃれ~~。

これからも長く愛用できそうです^^ 
 

毎晩お水をあげると、喜んでくれている気がして幸せです♪ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1172-445d34b6