カーポート 

カーポート

私の家と弟の家の間に突如できたカーポート。クルマ2台ぶんの大きさですが、これは弟の家のやつ。

それぞれ普通自動車と軽自動車を1台づつ所有していて、計4台のクルマを停めています。

ところがどっこい私のところにはまだカーポートを設置する予定はありません。

というか、予算的に厳しいことや、「無くてもどうにかなるかなぁ。」という考えの下、1年冬を越してみてから設置を検討するということになり、ちょっと見送っているんです。

でも弟のやつが出来たのを見て、基礎もちゃんと深くやってもらっているし、私も造ってもらえばよかったかなぁ・・・と思っているところです^^;

来年、造ってもらうかもしれませんが、どうなるかなぁ。う~~~~ん。

そんなこんなで弟のカーポートも出来、いよいよ工事も終盤になってきました。

当初の計画では7月の1週目くらいで完成予定でしたが、ちょっとゆっくりみたいですね~。

今週は水曜日から台風の影響でしょうか、雨が続くようですし、アスファルト工事もまだやらないでしょうね。

ゆっくりで全然OKなので、しっかりした工事をお願いしますです!!


家の前の砂利がけっこう荒いので、けっこう足の裏がイタイのですよ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1168-5a58eb53